T・T・Y・M・T

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽寺のあじさい

<<   作成日時 : 2017/06/18 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

音楽寺へ アジサイを 見に行ってきました。


例年 この時期は 通勤途上の 道路脇に のぼりが 何本も立ててあって 教えてくれるのですが

今年は 見当たらず? アジサイに異変でもあったのか?・・・と 思いましたが

暇つぶしに 自転車で 15分ほど? フラワーパークから 南へ200メートルほどで とうちゃこしました!

南側の入り口まで 北側から 入場したので 境内を抜けるため 見渡すと 係の人たちがいて

以前 訪れた時と同じ景色が 飛び込んできました!

画像


音楽寺という 名称に なにか 魅かれる 響きを感じますが 境内は いたって静かで

前回 訪れた時もあった カラオケでの ステージ?が ありました。 やるのかなあ〜

画像



まだ 人影もまばらながら 熟年夫婦 が 撮影してました。


 





音楽寺というよりも 円空像の お寺と いうことらしい

アジサイの花を通り抜け 北側隅に ありました。

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽寺のあじさい T・T・Y・M・T/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる